【CASHMART】みのまわりのものの写真でお金が貰えるアプリ

捨てるはずのレシートや、いつも何気なく撮影しているランチの写真がお金に変わるお得なアプリを紹介します!

 

アプリ紹介

CASHMART

CASHMART(出典:CASHMART)

レシートで稼げる度:★★★(1レシート=1円)

1ヶ月の実績:28ポイント(26円相当)(平均値)

続け易さ:★☆☆

安全性:★☆☆

 

今すぐダウンロードしたい方は、アプリをダウンロードして下記の招待コードを入力すると20円をゲットできます。招待コードを長押し→コピーして保存して下さい。

招待コード:zwcmcn

DIET BOX Google Play で手に入れよう

 

ポイント交換対象

チケット購入

以下が交換対象として準備されています。

チケット購入の手数料は10%と設定されています。

 

運営会社と安全性について

運営会社

法人名:株式会社CASHMART

本社:東京都港区六本木4丁目2-45 高會堂ビル2階

資本金:40,000,000

お問い合わせ:contact@dashapp.jp

会社の規模は中規模ですが会社HPの内容は薄っぺらく、他のWEB検索でも上記記載の確からしさも確認することができませんでした。安全性には疑問が残ります。

 

ポイント獲得方法

レシート

レシート(出典:CASHMART)

まずは毎日参加できるサービスとして、1日1回レシートの写真を撮って1円を稼ぐことができます。買取対象の画像やユーザー属性情報などは第三者に提供される事を同意して撮影してください

キャッシュマートガチャ

キャッシュマートガチャ(出典:CASHMART)

また、「キャッシュマートガチャ」として1日3回動画を見ることで最大1000円が当たります。これまでの最高は3等でした!

1等:1000円 / 2等:100円 / 3等:5円 /4等1円 / 5等:0.1円

これまでの実績

2022年1月30日からアプリを使い始めて、2022年3月28日までの実績を報告します。

キャッシュマートガチャ:0.1円✕38回・1円✕3回・5円✕1回

毎日レシート:1円✕39回

レシートジャンボ:1円✕5回

ウォレット残高:55.8円

ウォレット残高(出典:CASHMART)

 レシートが1日1回しか送れないのでこんなもんですかね。。

オススメサービス

◯◯◯の領収書買取り

フライパンの写真・トースターの写真・自転車の写真・包丁の写真・他にも色々な写真を送ると1〜100円が貰えます。普通に家庭にあるものを写真に撮って送るだけなのでとてもかんたんです。

ダウンロード

ダウンロードしたい方は、アプリをダウンロードして下記の招待コードを入力すると20円をゲットできます。招待コードを長押し→コピーして保存して下さい。

招待コード:zwcmcn

DIET BOX Google Play で手に入れよう

 

他の歩いてポイ活が出来るお薦めのアプリはこちらから↓

【トリマ】歩くだけでポイントが貯まる - 歩いてポイントが貯まる厳選アプリ

 

レシートをPashaしてポイントが貯まるオススメアプリはコチラから↓

レシートをパシャして楽天ポイントをゲット!SPUも攻略できる! - ポイントが貯まる厳選アプリ