【DIET BOX】貯めたポイントで北海道特産品が貰えるアプリ

歩いて貯めたポイントを北海道の特産品と交換できるお得なアプリを紹介します!

歩いて稼げる度:★★★☆☆(7円/10,000歩(動画視聴込み))

1ヶ月の実績:857ポイント(428円相当)

他のコンテンツで稼げる度:★☆☆☆☆

安全性:★★☆☆☆

交換指数:★★★

アプリ紹介

DIET BOX

DIET BOX (出典:DIET BOX)

今すぐ50ptを貰ってお得にダウンロードしたい方は、下記の招待コードを長押し→コピーしてアプリをダウンロードして下さい。

招待コード:h7hw7AQNqd

DIET BOX Google Play で手に入れよう

 

ポイント交換対象

北海道特産品

DIET BOX

(出典:DIET BOX)

北海道の特産品が盛り沢山です。食べたことの無い美味しそうな食品ばかりなので、貯まるのがとても楽しみです!

寄付

皆さんご存知の日本赤十字社」や、北海道の水資源を守る活動をしている「北海道水プロジェクト」への寄付をすることもできます

北海道水プロジェクト

北海道の豊かな水資源と美しい自然を一体として守り、次世代へと引き継いでいくため、道内の水辺での環境保全活動に取り組む団体などを支援している。

 

オススメのサービス:ヤセメシ

管理栄養士が考案した1食500kcal以下の献立レシピ集を無料で紹介しています。

有名なレシピサイトが有りますが、あのサイトと同じクオリティの情報量が無料で使えるのはホントにお得ですね!

 

運営会社と安全性について

運営会社

法人名:株式会社スリーブレイン

本社:札幌市白石区南郷通12丁目南6-20サンケンビル南郷302

資本金:300万円

URL:https://threebrain.jp/

(全て会社情報を引用しています)

会社の規模は大きくなく安全性には疑問が残ります。本当に北海道の特産品と交換できるのかを確認する為に、商品交換にトライしてみました。

 

本当に商品交換できるの?安全性を確認

アプリの商品交換手順と申請の結果をお伝えします。

商品交換手続き

  1. HOME画面で「商品交換」をクリックします。

    HOME(出典:DIET BOX)

    HOME(出典:DIET BOX)
  2. 商品交換画面で「交換を希望する特産品」をクリックします。今回は「柿の種 北海道チーズ味」を選択しました。

    商品交換(出典:DIET BOX)

    商品交換(出典:DIET BOX)
  3. 商品が拡大表示されるので、間違いなければ「交換する」Wをクリック。

    商品選択(出典:DIET BOX)

    商品選択(出典:DIET BOX)
  4. これで交換手続きは終了です。簡単ですね。念のため、プロフィールに記載した住所を確認しましょう。

    手続き終了(出典:DIET BOX)

    手続き終了(出典:DIET BOX)
  5. 1週間程度まって、無事商品が到着しました。きちんと梱包材で包まれて、ヤマト運輸のネコポスでポストへ投函されていました!

    交換商品到着(出典:DIET BOX)

    交換商品到着(出典:DIET BOX)

安全性確認の結果

会社の規模が小さく、商品が本当に送付されてくるのか?怪しいのでは?という思いもありましたが、ポイント交換申請に対してキチンと商品交換を対応してくれています。結論として、まったく問題ないアプリだと判断します。

 

ポイント獲得方法

1000歩毎に広告を1回視聴できます。
1日常最大で15回まで動画を視聴する事が出来ます。

広告を視聴すると1ポイント(0.5円相当)が加算されていきます。

また、ログインするとログインボーナスとして1ptをゲットする事もできます。

さらに、歩数毎にポイントを貰えるので歩けば歩くほどポイントが貯まります。

ポイント獲得条件(DIET BOX)

ポイント獲得条件(DIET BOX)

実際に5万歩歩くことで、20ptをゲットできました!

DIET BOX

(出典:DIET BOX)

また、連続ログインで動画をみることができますし、他にも色々とポイントを獲得する仕組みが準備されています。

7日間連続ログイン (出典:DIET BOX)

7日間連続ログイン (出典:DIET BOX)

1ヶ月の実績

1ヶ月毎日歩いてポイントを貯めてみると、428円相当を稼ぐ事ができました! 左が2月1日のポイントで右が2月28日のポイントです。

1ヶ月の実績(出典:DIETBOX)

1ヶ月の実績(出典:DIETBOX)

アプリ攻略方法

(出典:DIET BOX)

歩いてポイントを稼げて動画を見てポイントを稼げる確実にポイントが貯まるアプリてすが、更に他のポイント獲得方法として「DIET BOX」経由で新しい色んなアプリをダウンロードして条件をクリアする事で、ポイントを獲得する事ができます。

 

アプリのダウンロードは他のポイ活サイトと比べても効率良くポイントが還元されています。

例えば、DIETBOXで「パズル&サバイバル」をダウンロードすると、ポイント増量日でも最大2,900ポイント(約1,450相当)です。

DIET BOX

DIET BOX (出典:DIET BOX)


一方で、当ブログでも紹介している「Point anytime」で同じ「パズル&サバイバル」をダウンロードすると、292ポイント(292円相当)貰えます。但し、達成条件は「Point anytime」の方が緩く設定されていました。

Pointanytime

Pointanytime(出典:Pointanytime)

やはり、【DIET BOX】は歩いて・動画を見てポイントを貯めるだけではなくお小遣いも稼げるお得なアプリですね。

 

「Point anytime」に興味を持たれた方は、コチラから確認して下さい。

【Point anytime】お得なキャンペーンで2,000ptゲット! - 歩いてポイントが貯まる厳選アプリ

 

スマホスインガーについて

DIET  BOX はGoogle Fitに連動させることができるので、スマホスインガーを使って歩数を稼ぐ事が可能です。Google Fitと連動させるのでスマホによると思いますが、私のスマホでは1時間で0.7万歩位カウントする事ができます。

しかし、せっかくなので本当に歩いてポイントを貯める事をお薦めします。達成感がありますし、何より楽しく長続きします。

他のサイトでも紹介されていますので、情報共有として紹介いたします。音も静かなのでオススメです。

振り子 スマホ スインガー ポケモンGo ドラクエウォーク マグネット不使用 歩数を自動で稼ぐ

価格:1,780円
(2022/1/3 15:22時点)

紹介コード

今なら当サイトの紹介で入会すれば50ptが貰えます。

宜しければ下記の招待コードを長押し→コピーしてから、アプリのダウンロードをお願いします。

招待コード:h7hw7AQNqd

DIET BOX Google Play で手に入れよう

 

他の歩いてポイ活が出来るお薦めのアプリはこちらから↓

【トリマ】歩くだけでポイントが貯まる - 歩いてポイントが貯まる厳選アプリ

 

レシートをPashaしてポイントが貯まるオススメアプリはコチラから↓

レシートをパシャして楽天ポイントをゲット!SPUも攻略できる! - ポイントが貯まる厳選アプリ