【ICONIT】QRコードで楽天ポイントが貯まる厳選アプリ

バーコードやQRを読み取って楽天ポイントが貯めれるアプリを紹介します。

アプリ紹介

更新日:2022.10.08

レシートで稼げる度:★★★(1読取り=1円)

1ヶ月の実績:57ポイント(57円相当)(平均値)

続け易さ:★★★

安全性:★★☆

 

1日に1回のQRコード読み取りで楽天ポイントが貰える、お得なオススメアプリを紹介します。

楽天リワードと連携しているので、毎日楽天ポイントを貰うことができます。

アプリのダウンロードはコチラからどうぞ。

https://iconit.page.link/2hQwszprAcJkyrnH7

 

ポイント獲得方法

毎日、読み取りミッションで楽天ポイントがゲットできます。

 

読み取りミッション

  1. QRコードかバーコード(JANコード、NW-7他)を読み取る。
  2. 読取結果画面に「ミッション達成 楽天ポイント権利獲得ゲット!」のバナーが表示
  3. バナーをタップ、もしくはホーム画面の「楽天リワード」をタップ
  4. 楽天リワード」のページで獲得操作を行う

JANコード:ほとんど全ての商品に付いているバーコードの事。レジで「ピッ」って読み取るあれですね。

お土産に貰ったバウムクーヘンを読み込んでみました。

ICONIT

(出典:ICONIT)

 

NW_7:宅急便の配送伝票や会員カードなどの数字の連番印刷が必要なものに広く利用されているバーコードです。図書カード読み取るとこんなでした。

 

 

アプリ攻略方法

コードラリー_毎月Amazonギフト券500円分が当たる

  1. 画面下タグの「コードラリー」をクリック。スタンプの数が表示されてます。

    コードラリー(出典:ICONIT)

    コードラリー(出典:ICONIT)
  2. キャンペーンページでスタンプ10ヶあれば応募できます。2022年9月から毎月最大3口まで応募できるようになりました。画面下の応募するをクリックして下さい。

    キャンペーン(出典:ICONIT)

    キャンペーン(出典:ICONIT)
  3. 面下の「同意して応募」をクリック!

    同意して応募(出典:ICONIT)

    同意して応募(出典:ICONIT)

     

  4. 応募が完了しました。

    応募完了(出典:ICONIT)

    応募完了(出典:ICONIT)

当選発表は毎月5日から15日の間で、アプリ内で発表されるので楽しみに待ちましょう。

 

ポイント獲得実績

アプリを始めて3ヶ月の実績を紹介します。12月は数日出来ただけなので、1月からの実績を参考にして下さい。

ICONIT

実績(出典:ICONIT)

 

交換商品

楽天ポイントと交換できるので、楽天市場での買い物や楽天商圏の支払いなどに現金と同じ価値で使用することができます。

 

招待コード

以前は当サイトの紹介で入会すれば10ptが貰えましたが、残念ながら紹介キャンペーンは終了しているようです。しかし、ポイントも確実に貯まりますし、毎日バーコード探して新しい発見もあり楽しいアプリなのでとてもオススメです。

下記からアプリをダウンロード出来ます。

https://iconit.page.link/2hQwszprAcJkyrnH7

 

最後まで記事をお読み頂きありがとうございます。

 

他の歩いてポイントがたまるおすすめアプリを纏めています。ぜひご一読ください。

aruku-point.hatenablog.com

 

レシートやバーコードを読み込んでお小遣いが貯まるアプリもあります↓

aruku-point.hatenablog.com