【Point anytime】友達紹介でポイントが貯まりやすい厳選サイト

10年以上のポイ活など生活の中でお得を見つけることが生きがいの筆者が

おすすめポイ活サイト Point anytimeを紹介します。

更新日:2022.06.11

サイト紹介

ポイエニ

(出典:ポイエニ)

今とてもお得なオススメアプリの【Point anytime 】を紹介します。

新規登録キャンペーン

今、新規登録で゛必ず大量ポイントがもらえる゛キャンペーンを実施しています。

広告を5つクリアするだけで2000円以上のポイントが貰えます。無料広告も多数用意されているので、この機会に対象広告を利用してボイントをゲットしてお好きなものに交換してみて下さい。

2,000円貰えるなんて【Point anytime】だけ!

友達紹介キャンペーン

今なら友達紹介キャンペーンを開催しています。

紹介した友達が登録するとお友達に100円がプレゼントされて、あなたにも500円がプレゼントされます!さらに、ポイエニの最大の特徴として今なら4ティア分のボイントが還元されます。ここまでしてくれるのはポイエニだけだと思います。

4ティア

4ティア(出典:ポイエニ)

オススメポイント

つまり、紹介者の紹介者の紹介者の登録分まで還元されるというとてもお得なキャンペーンです。このサイトが他のポイ活サイトよりおすすめな点はここです!

下記のバナーから登録することが条件になりますので、クリックして登録お願いします。

“いつでもどこでも”ポイントが貯まる!Point anytime

完全無料広告

ボイントを獲得するには先ずはこの広告を狙いましょう。

・クラシル

楽天ファッション

ラクマ

楽天スーパーポイント

・LINEマンガ

他にも多数の無料広告があるので、このうち5つの広告をクリアすると2,000円分のボイントをゲットできます!

もちろん、広告登録してから課金の前に退会しても問題ありません。登録は完全無料で2000円貰う事がが可能です。

ポイント交換先

1pt=1円として、「.money]や[G-point GIFT]を介して現金や電子マネーに交換することができます。

主な交換先として下記が準備されています。

・TOKYU POINT

ANAマイル

ビックカメラ

Amazonギフト

・iTuneカード

・T-POINT

Pontaカード

・現金

・TOKYU POINT

ポイ活テクニック

貯まったポイントを無駄なくお得に利用できる代表的なテクニックが紹介されています。

ウェル活とは

全国のドラックストア「ウェルシア」と「HACドラッグ」で毎月20日に開催される【お客様感謝デー】でT-POINTを使用してお得に買い物することをウェルシア活動=ウェル活と言います。

ポン活とは

ローソンでの買い物や、ゲオなどの利用で貯まる「Pontaポイント」を、ローソンの様々な商品がお得に購入できる「お試し引換券」と交換することをPonta活動=ポン活と言います。

陸マイラーとは

飛行機に乗ることで貯まる「マイル」を、飛行機に乗らずに貯める人(方法)を、陸マイラー(マイ活)と言います。

飛行機に乗らずにマイルを貯める主な方法は提携クレジットカードを利用することですが、実はポイントエニタイムで貯めたポイントもマイルに交換することが出来ます。

お得情報:TOKYUルート

ポイントエニタイムで貯めたポイントを、最も効率良くマイルに交換する方法は、一度TOKYU POINTを経由させる、いわゆる「TOKYUルート」です。

直接交換することもできるのですが、その場合TOKYUルートの半分以下のマイルにしか交換できません。

紹介コード

最後までお読みくださりありがとうございます。

最後に登録方法をもう一度ご連絡します。

 

今なら友達紹介キャンペーンを開催しています。

紹介した友達が登録するとお友達に100円がプレゼントされて、あなたにも500円がプレゼントされます!

さらに、今なら4ティア分のボイントが還元されます。

つまり、紹介者の紹介者の紹介者の登録分まで還元されるというとてもお得なキャンペーンです。下記のバナーから登録することが条件になりますので、クリックから登録をお願いします。

“いつでもどこでも”ポイントが貯まる!Point anytime



最後に、筆者の趣味としてお得なポイント活動をしています。ぜひご一読ください。