【Rakuten Rebates】今だけ500ptの楽天ポイントが貰えるチャンス

10年以上のポイ活など生活の中でお得を見つけることが生きがいの筆者が

楽天ポイントが500pt分貰えるRakuten Rebatesを紹介します。

更新日:2022.06.11

アプリ紹介

楽天Rebates経由してから楽天市場で買い物をするだけで、最大20%ポイントが還元されます。もちろん、通常の楽天市場の購入価格と同じ価格で購入できます。

(出典:楽天Rebates)

(出典:楽天Rebates)

いまなら会員登録するだけで500ptの楽天ポイントがもらえます。
今すぐ入会したい方は下記のリンクから登録お願いします。

www.rebates.jp


入会も楽天IDでログインした上で利用規約に同意するだけ!

ポイントを獲得するには楽天会員の必要があるので、会員ではない方はこの機会に楽天カードへ入会しては如何でしょうか。

今なら、カード入会キャンペーンの5,000ポイントと、当サイトからの紹介で1000ポイントが貰えます(1ポイント=1円)。下記リンクからの入会が条件となりますので注意して下さい。

アプリ安全性

皆さんご存じの楽天です。

会社名:楽天グループ株式会社

資本金:2050億円

社員数:7,390名(単体)

(アプリのホームページより転載しています)

楽天Rebatesの魅力

ポイントWゲット

楽天市場の各ストア独自のポイントとは別に、楽天Rebatesからのポイント還元を貰う事が出来ます。つまり、楽天Rebatesを経由して各ストアで買い物をすると、経由する前に比べて純粋にポイント還元分がお得になります。

通常ポイントがポイント還元される

ストア毎の還元率によって還元されるポイントは、期間限定ポイントではなく通常ポイントとして還元されます。ポイントの有効期限を気にしなくてよいので、貯め続ける事も使う事も自由自在です(キャンペーンのポイントは期間限定ポイントになります)。

ポイントバック保証制度がある

Rebates経由で買い物をしたのにも関わらずストアからポイントが付与されなかった場合に、Rebatesがポイントを保証してくれる制度です。楽天が保証してくれるという事なのでとても安心感がありますね。

おすすめショップがたくさん

Rebatesには楽天市場から多くのショップが参加しています。上記にも大手ショップが多数ありますが、ほかにもショップが参加しているのでぜひ確認ください。

楽天Rebatesがポイント還元できる理由

Rebatesでは楽天市場の全てのストアが利用できるわけではありません。楽天Rebatesで集客して各ストアへ送客する事で各ストアから楽天Rebatesへバックされる報酬の一部をユーザーへポイントとして還元しているようです。

500pt獲得条件

楽天Rebatesのアカウントを新規作成してから 30 日以内に、楽天Rebates経由で一回のご注文で 3,000 円以上(税抜・送料別・ポイント、クーポン利用別)の買い物をする事。

交換商品

付与される楽天ポイントは、楽天市場での買い物や楽天商圏の支払いなどに現金と同じ価値で使用することができます。1ポイントは1円として使用できます。

使えるお店(出典:楽天Wallet)

使えるお店(出典:楽天)

招待コード

下記から入会する事が紹介キャンペーン適用の条件になっています。経由して入会お願いします。

www.rebates.jp

 

アプリのダウンロードはコチラからどうぞ。但し、上記から先に入会しないと500ポイントを獲得できないので注意して下さい。

DIET BOX Google Play で手に入れよう

 



最後まで読んで頂きありがとうございました。筆者の趣味としてお得なポイント活動をしています。ぜひご一読ください。