お得に楽天Payでマイナポイントを貰う方法

10年以上のポイ活など生活の中でお得を見つけることが生きがいの筆者が

お得に楽天Payでマイナポイントを貰う方法

を紹介します!

お得な決済サービス

楽天グループでは楽天カード楽天edy楽天Payがマイナポイントの決済サービスとして登録されていますが、ポイント還元率が最大2.5%と最もお得になっている楽天Payでマイナポイントの申請をします。

楽天Pay還元率

(出典:楽天Pay)

最大2.5%を獲得するには楽天カードからチャージする必要が有るので、まだ楽天カードを持っていない人は下記リンクから申し込んで下さい。

今なら、カード入会キャンペーンの5,000ポイントと、当サイトからの紹介で1000ポイントが貰えます(1ポイント=1円)。下記リンクからの入会が条件となりますので注意して下さい。

楽天Payのお得なダウンロード

まず、楽天Payをスマホにダウンロードする必要が有ります。

今すぐにダウンロードしたい方は下記からダウンロード出来ます。

いまなら紹介キャンペーンで200Pを貰う事が出来ます。

楽天 - ログイン


もっとお得にダウンロードしたい方は、ポイ活サイトの[モッピー]からダウンロードすると260Pを獲得する事が出来ます(スマホ限定)。

さらに、今なら[モッピー]へ入会すると2000ポイントが貰えます。

下のバナーからサイトへ移動して、お友達コードを入力する事が条件になります。

お友達コードの入力は登録時のみになりますので、忘れるとポイント貰えないです・・

お友達コード: ZahSe1e8

pc.moppy.jp

マイナポイントアプリのダウンロード

楽天Payアプリをダウンロードしたら、次はマイナポイントアプリをダウンロードする必要が有ります。下記からダウンロードできます。

beautywalk Google Play で手に入れよう

 

マイナポイント申請手続き

手続きはさきほどダウンロードした楽天Payアプリから行います。下記の順序でアプリの指示に従って下さい。(2022/06/30まではメンテナンス中です。)

マイナポイント手続き

(出典:楽天Pay)

 


以上が、お得に楽天ペイでマイナポイントを貰う方法になります。

このサイトを参考にサービスを選択して頂き、皆様がお得に節約できると幸いです。



最後に、筆者の趣味としてお得なポイント活動をしています。ぜひご一読ください。