自動車保険をお得に更新する方法

10年以上のポイ活など生活の中でお得を見つけることが生きがいの筆者が

お得に安く自動車保険を更新する方法

を紹介します!

自動車保険を更新する方法

毎年支出が確定している自動車保険。少しでも安い保険に乗り換えたいと誰でも思いますが、さらに少しの手間でお得に自動車保険を乗り換えることが出来る方法を紹介します。

読み進めるにつれてお得にお安くなるので最後までご覧ください。

 

今の保険会社を継続する

説明するまでもありませんが、保険満期の3か月位前からメール等で通知される方法で保険を継続できます。継続割引や早割もあるので、まずは保険料を見積りましょう。

 

ネットや広告で新しい保険会社を見つける

[自動車保険]と検索すると、様々な保険会社の広告を確認できます。この中から気になる保険会社を探すのもありです。但し、各社を個別に比較するのは非常に手間です

 

自動車保険一括見積を利用する

上記の手間を省くサービスとして展開されているのが[自動車保険一括見積]のサービスです。自分で保険会社を探して契約する場合と、自動車保険一括見積サービス経由で契約する場合では、保険料に差は有りません。

保険会社の利益から、自動車保険一括見積サービスに紹介料を払う仕組みになっていますので、保険金額は変動しないんですね。

一括保険見積もりサービスの中でも、オススメは[インズウェブ]です。最短3分で、最大20社の見積もりが一度に取り寄せられます。手間を省きたいけど、安く更新した人にはお勧めのサービスです。自動車保険一括見積で検索すると一番上に出てくる会社ですね。下のバナーから移動お願いします。

インズウェブ自動車保険

 

ポイントサイトを経由して自動車保険見積を利用する

筆者が紹介しているポイントサイトの[moppy]経由で自動車保険を見積もると、300円程度のプレゼントを貰う事が出来ます。

さらに、[moppy]に入会していない方は、当サイトの紹介コードを使って入会すると、入会ポイントなどでさらにお得になります。

下のバナーからサイトへ移動して、お友達コードを入力する事が条件になります。お友達コードの入力は登録時のみになりますので、忘れるとポイント貰えないです・・

お友達コード: ZahSe1e8

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


moppyについての記事を記載しているので興味がある方はご覧ください。


 

自動車一括見積の広告を自身の媒体に掲載して自身で利用する

この方法が一番お得になると思います。

但し、この方法は自身が管理者となっている[サイト、ブログ、SNSInstagramYouTube)、メールマガジン]を保有している方のみが対象になります。

まずは、下記のバナーから[ACCESSTRADE(アクセストレード)]に入会します。

アフィリエイトのアクセストレード


入会が認められたら、上でも紹介した自動車保険一括見積の[インズウェブ]に提携申請をします。インズウェブは初回のみ本人利用OKなので、自身の媒体から自動車保険一括見積をすると経由する事で1,000円以上の報酬を貰う事が出来ます。

但し、提携して貰うには色々と条件が有るので、提携申請してみないと結果はわかりません。筆者も2回目の申請でやっと提携して貰えました。。

 


以上が、自動車保険をお得に更新する方法になります。

このサイトを参考にサービスを選択して頂き、皆様がお得にお安く自動車保険を更新できると幸いです。



最後に、筆者の趣味としてお得なポイント活動をしています。ぜひご一読ください。