歩いて貯めたポイントを使って化粧品をゲット!お得なアプリを紹介します【Beauty Walk】

歩いて貯めたポイントと化粧品が交換できるお得なアプリを紹介します。

更新日:2022.06.20→2022.10.08→2023.12.24

アプリ紹介

歩いて稼げる度:★★☆☆☆(2.5円/10,000歩(動画視聴込み))

1ヶ月の実績:619ポイント(155円相当)

他のコンテンツで稼げる度:★☆☆☆☆

安全性:★★★☆☆

交換指数:★★★

今すぐ50ptを貰ってアプリをダウンロードしたい方は、下記の招待コードを長押し→コピーしてから、アプリのDLお願いします。

招待コード:uPEWRtDf

beautywalk Google Play で手に入れよう

歩いてポイントを貰うだけで1日15ポイントを獲得する事が出来ます。他にも、アプリのダウンロードやカード作成などのポイ活も出来ます。

 

歩いてポイント獲得方法

BeautyWalk

BeautyWalk(出典:BeautyWalk)

1000歩毎に広告を1回視聴できて、広告を視聴すると1ポイントが加算されていきます。また、毎日ログインボーナスとして1ポイントが貰えたり、アフタヌーンログインボーナスとしてボーナス広告を見てポイントを貰えたり、様々なポイント獲得のチャンスが準備されています。

6ヶ月貯めた結果

6ヶ月歩いてポイントを貯めてみました。

初めの2ヶ月は歩いてポイントを貰い、毎日動画を見てポイントを貰ってたので、600ポイント(約150円)/1ヶ月 を稼いでいます。左が2月1日のポイントで右が2月28日のポイントです。

1ヶ月の実績(出典:BeautyWalk)

1ヶ月の実績(出典:BeautyWalk)

その後は動画は見る時間がなくなったので、歩いてポイントを稼ぐのみになっていますが、約6ヶ月で1900ボイント(475円)を稼ぐことができました。1日1回アプリを開くだけでもいいので、とても手軽に貯められると思います。

6ヶ月の実績

6ヶ月の実績(出典:beauty walk)

ポイント交換商品

Beauty Walk

(出典:Beauty Walk)

色んな種類の化粧品がポイント交換の商品として準備されています。

男性の方は、当然自分で使っても良いですが、使わないよっ!て方は家族向けに化粧品をゲットするか、フリマアプリで販売してみては如何でしょうか。

 

ポイント還元率

上の交換商品画像の右下にある「CICAシカケアソリューション(1回分)」をアマゾンで検索してみました。

【VT cosmetics】シカマスク(10枚入り)★VT CICA MASK PACK/スキンケア/

価格:2,500円(2022/1/14 15:19時点)

1枚当たり250円のシカマスクが900ptで交換できる事より、送料も加味すると0.25円=1pt相当になりますね。 だいたい他の動画視聴料を還元するアプリと同じですね。やはり、自社の製品や事業と連携していないアプリの還元率の相場は0.25円=1ptという所なんでしょう。

 

運営会社

社名:株式会社フォーサ

法人番号:7430001079579

事業:男性化粧品「フォーサコンプリートジェル」の販売

所在地:北海道札幌市白石区南郷町13丁目4番5号

特記:自社ビルがある様な大きな会社では無いですが、楽天市場にも出店している会社ですし、散々動画だけ見させてポイント貰えなくなるような会社ではないでしょう。

メンズトータルビューティー | FORTHIR フォーサ 楽天市場店

 

アプリ攻略方法

このアプリてポイントを貯めるには、

  • 歩いてポイントを貯める
  • 動画を見てポイントを貯める
  • 毎日午前と午後にログインする が大事です。

毎日歩数を稼いで動画を視聴することで、堅実にポイントが貯まるサイトになってます。ほかに、ポイ活でお得にポイントを貯める事が出来ます。

ポイ活の進め方

  1. 画面下の商品交換タブをクリックします。

    beauty walk

    (出典:Beauty Walk)
  2. 画面上の「ミッションクリアでポイントGET」タブをクリック

    beauty walk

    (出典:Beauty Walk)
  3. ミッションにはアプリのダウンロードやアンケート、クレジットカード作成、無料モニターなど、ひと通りのポイ活が揃ってます。

 

ポイ活に興味がある方は下記の記事を一読お願いします。

【PointTown】歩くだけでポイントが貯まるアプリの紹介 - 歩いてポイントが貯まる厳選アプリ

招待コード

今なら当サイトの紹介で入会すれば50ptが貰えます。宜しければ下記の招待コードを長押し→コピーしてから、アプリのDLお願いします。

招待コード:uPEWRtDf

beautywalk Google Play で手に入れよう

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

他の歩いてポイントを貯めるおすすめアプリはこちらの記事をご覧ください↓

歩いてポイントが貯まるサイト8選 - 歩いてポイントが貯まる厳選アプリ

 

QRコード楽天ポイントが貰えるオススメアプリはコチラから↓

【ICONIT】バーコードをピッして楽天ポイントをゲット! - ポイントが貯まる厳選アプリ