【Point Town】歩いてポイントが貯まるGMOのオススメアプリ

10年以上のポイ活など生活の中でお得を見つけることが生きがいの筆者が

歩いて・ガチャで・ポイ活でポイントが貯まるアプリ【Point Town】を紹介します!

更新日:2022.06.11→2023.12.24

アプリ紹介

歩いて稼げる度:★★☆☆☆(2.5円/10,000歩)

1ヶ月の実績:1,321ポイント(66円相当)

他のコンテンツで稼げる度:★★★★☆(ポイ活サイトが高得点)

安全性:★★★★★

交換指数:★★★


2000円相当のポイントが貰えるお得なダウンロードは、下記のリンクからメールアドレスで会員登録をして下さい。

新規会員登録 | ポイ活・ポイントサイトはポイントタウン

 


歩く以外にもコンテンツがいっぱい有るので、ポイ活が未体験の方はこの機会にポイ活を始める事をオススメします。

ポイ活とは:

「ポイント活動」を略した言葉。 普段の買物や食事、カード作成やアンケート等のあらゆる日々の行動でポイントを貯めて生活に役立てる活動のことをいいます。

ポイント獲得方法

Google Fitにアプリを連動させて歩くだけで、ポイントが加算されていきます。

歩数毎のポイント数

1000歩毎に動画を視て25コインか5コインを受け取ることが出来ます。1日で1万歩で最大250コインを獲得できるようになりました!

ポイント獲得の実績

1ヶ月毎日歩いてポイントを貯めてみました。左が2月1日のポイントで右が2月28日のポイントです。

1ヶ月の実績(出典:PointTown)

1ヶ月の実績(出典:PointTown)

私は毎日1万歩は歩くようにしていて、1ヶ月で67円相当を稼ぐ事ができました! 

歩く以外のポイント獲得方法

他にアンケートでポイントを貯めたり、アプリを経由して買物する事でポイントを貯めることもできます。

また、モニターとしてお店を訪れることで、ご利用金額の100%還元されたりと、とてもお得なサービスも有ります!

これが本当にお得で、飲み会をする時に幹事として活用すると他の方の分も還元されるのでとても大きな収入になります。

他に、毎日ポイントを貯める事ができるミニゲームもあってスキマ時間にポイントを貯めることが出来ます。

ポイントガチャ

毎日1回のログインガチャと動画視聴で1日3回ガチャが廻せて、特賞では5,000ポイントをゲットする事ができます

また、誕生日の月にはガチャチケットが5枚貰えるので、連続ログインを7日間継続してポイント3倍ガチャで使用がお得です。

お誕生日プレゼント(出典:PointTown)

お誕生日プレゼント(出典:PointTown)

ガチャ7日継続(出典:Point Town)

ガチャ7日継続(出典:Point Town)

ガチャ7日継続でポイント3倍の2等

ガチャ7日継続でポイント3倍の2等

運営会社

会社名:GMOインターネット株式会社

資本金:50億円

資本金:50億円

従業員数:6,721名(社員 5,716名 / 臨時従業員 1,005名)

2021年9月末日時点 企業グループ合計数

皆さんご存じのGMO。もともとポイ活の大手なので、歩いてポイントを貯める以外にもコンテンツが充実しているので、ポイ活でも登録をおすすめしています。

最低換金額も100円(他のアプリでは300円以上が多いです。)となっているので、ポイントをまとめて貯めると交換も早くできるので長続きすると思います。ポイント交換先も充実しているのが嬉しいですね。

ポイントの交換先

交換先(出典:PointTown)

交換先(出典:PointTown)

アプリ攻略方法

無料でポイントを貯めることができるアンケートや、メールをクリックして貰えるポイントやスタンプラリー等の様々なコンテンツが充実しているので、空き時間にポチポチしているだけで気が付けば結構ポイントが貯まっています。

また、登録しておいてカード作成やプロバイダ契約の時にアプリ経由で契約すると1万円以上の収入を得る事もできます。

スマホスインガーについて

PointTownもGoogle Fitに連動させることができるので、スマホスインガーを使って歩数を稼ぐ事が可能です。

Google Fitと連動させるのでスマホによると思いますが、私のスマホでは1時間で0.7万歩位カウントする事ができます。

しかし、せっかくなので本当に歩いてポイントを貯めることをお薦めします。

達成感がありますし、何より楽しくて長続きします。

他のサイトでも紹介されていますので、情報共有として紹介いたします。音も静かなのでオススメです。

振り子 スマホ スインガー ポケモンGo ドラクエウォーク マグネット不使用 歩数を自動で稼ぐ

価格:1,780円
(2022/1/3 15:22時点)

招待コード

今なら当サイトの紹介で入会すると2000円相当のポイントが貰えます。はじめに下記のリンクからメールアドレスで会員登録をお願いします。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後に、筆者の趣味としてお得なポイント活動をしています。ぜひご一読ください。