【レシーカ】レシートでTポイントを獲得

毎月着実にお買い物レシートでTポイントが貯まるお得なアプリを紹介します!

 

アプリ紹介

レシーカ

レシーカ(出典:レシーカ)

レシートで稼げる度:★★★(1レシート=1円)

1ヶ月の実績:55ポイント(55円相当)(平均値)

続け易さ:★★★

安全性:★★★

レシートを撮影して登録するだけで、登録枚数に応じてTポイントが貰えます。毎月の登録5日目以降からレシート1枚で1ポイント(1日に最大3ポイント)を獲得できます。

今すぐダウンロードしたい方は、下記からお願いします。

DIET BOX Google Play で手に入れよう

 

運営会社と安全性について

運営会社

法人名:カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社

本社:東京都渋谷区南平台町16-17 渋谷ガーデンタワー6階

会社設立:1985年9月20日

資本金:12547百万円

事業内容:TSUTAYAの会社です。

www.ccc.co.jp

皆さんどこかで見たことがあると思います。私もTSUTAYAの会員なので、個人情報という意味では免許書のコピーで個人特定既にされてますし。。安全性に問題はないと判断します。

 

ポイント獲得方法

レシート撮影

①アプリを起動してカメラアイコンをタップするとレシートが撮影できます。撮影画面に切り替わるので、ライトをONにして撮影して下さい。

レシート撮影

レシート撮影(出典:レシーカ)

②レシートの有効期限は7日前のレシートまでとなります。忘れ無いように注意です。

有効レシート

有効レシート(出典:レシーカ)

③1日3ポイントまで獲得する事が出来ます。それ以上はレシート登録してもポイントに交換できないので中止して下さい。

ポイント獲得

ポイント獲得(出典:レシーカ)

ボーナスポイント

20日以上登録すると、レシーカランクに応じて最大30ポイントを獲得できます。私はゴールドランクになれたので30ポイントを貰えています。

実績(出典:レシーカ)

実績(出典:レシーカ)

レシーカランクについて

レシーカランク

レシーカランク(出典:レシーカ)

3か月以上連続して20日以上登録すればゴールドになれますが、その後に20日より少ない月があるとレギュラーに戻ってしまうので、注意して下さい。ランクアップには20日以上連続して登録する必要はなく、1ヵ月あたり合計で20日以上登録すればOKです。

 

これまでの実績

2022年2月からアプリを使い始めて、2022年5月6日までの実績を報告します。

合計:174ポイント獲得する事が出来ました。レシート撮影するだけなので、充分かと思います。

実績(出典:レシーカ)

実績(出典:レシーカ)

ダウンロード

おすすめのアプリです。ほかのレシートアプリと併用すると良いですね。

DIET BOX Google Play で手に入れよう

 

 

他にも歩いてポイントがたまるおすすめアプリを纏めています。ぜひご一読ください。

aruku-point.hatenablog.com

 

レシートやバーコードを読み込んでお小遣いが貯まるアプリもあります↓

aruku-point.hatenablog.com